したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その4

762名無しさん:2019/09/30(月) 20:58:37 ID:oIQXTvF2
サキュバスパテル買うついでに色仕掛けブログさんの方で紹介されてたふたなり魔法少女ソードリリィも買ってみたけど
なかなか自分好みでよかった。戦闘中にニャンニャンされちゃうのは王道展開だし普通に好きなんだけど、個人的には日常パートで
魔法少女になる前から仲良くしてた巨乳の友達を前にしただけで股間が反応しちゃって収まるまで動けなくなっちゃうのとかかなり好みだった。
あと、一度は敗北してなんとか逃げおおせるんだけどその時に味わわされた快楽のせいでただでさえ快楽耐性ゼロだったペニスが更に弱体化してしまって
日常生活にも支障を来すようになっちゃうのとかもとてもよかった。
ふたなり女子が通常女子に責められるのとかもけっこう好物だから、こういう嗜好に合致した作品があるとなんか満たされる。
あ、でも逆(通常女子がふたなり女子に責められる系)はあまり好きじゃないな。やはりペニスは弱点であってほしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板