したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その4

728名無しさん:2019/09/25(水) 18:25:23 ID:AJ0i.nXU
不良が巣くう暗黒街で、野次馬達が円形になって取り囲み、その中で1対1のルール無用の喧嘩が行われるストリートファイト。
そんな中で、腕利きだったストリートファイター達が次々に敗れていっているという情報を聞き、その真相とあわよくばその主犯格を倒して
名を上げようと目論む主人公は調査を開始し、遂に主犯格である女ファイターへとたどり着く。自分の腕にも自信があった主人公は、その女が
アジトにしている場所へと乗り込み、ストリートファイトを申し込む。意外にも女はこれを快諾し勝負が開始されるのだが、実は集まった野次馬の
半分は女の息のかかった取り巻き(あとの半分はたまたま通りかかっただけの不良男たち)で、背後から腕を掴んだり不意に背中を押したりと妨害を
仕掛けてくる。最初はいらだった主人公だが野次馬から一定の距離を取れば何の問題も無いと冷静に対処しようとするが、なんと周囲の野次馬女たちが
スカートをたくし上げてパンツを見せつけてきたり胸元のボタンを開けて谷間を見せつけてきたりといった行為をし始める。更に、女達は集まっている
野次馬男たちを誘惑し弄んで男達が次第にメロメロにされていく様子を見せつけてきて、もはや勝負どころではなくなった主人公にも対戦相手の女が纏わりつき
そこからはもはや抵抗など一切できない主人公の逆レイプショーと成り果てて精も根も尽き果てるまで搾り取られてしまいましたとさ……

……っていうのを思いついた。思いついただけだけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板