したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その4

615名無しさん:2019/08/31(土) 17:10:39 ID:xtpmRGv6
女子チームはドリブルもシュートも所詮2軍だしそこまで上手くは無かったけど、男子が全然プレッシャーかけられないのもあって確実に点を重ねていく
シュートが決まると女子勢が異様に盛り上がってたのもあって、うちの男子達完全に雰囲気に飲まれちゃったんだ
その日は女子と2戦やって、結局2戦とも女子に負けちゃった
最終的なスコアはボロ負けだったか接戦だったかはもう覚えてないけど、終わった後何人か泣きそうになってたのは今でも覚えてる

その試合が終わった後、2軍戦にあんな背の高い女の子が何人も揃うのはちょっと珍しいなって思って、同じ女子チームの知り合いの女の子に聞いたら、
2軍戦に参加した女の子達は全員4年生で、前の春休みからバスケ始めたばかりだったらしい。
つまり全員年下で、キャリアも半年に満たない子達にうちの補欠達は負けたわけだ。シュートが決まる度に異様に盛り上がってたのも多分そのせい。

当時は負けた男子達の事は可愛そうだとは思ってたけど、心のどこかでは羨ましいなって思ってた
小5から急激に身長が伸びて、小6の時点で不動のレギュラー俺は、女の子達に負けていく男子の事はスタンド席で見てるだけだった
マジで羨ましい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板