したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その3

15 名無しさん :2018/10/16(火) 20:07:02 ID:lHx81KWE
>>14
補足ありがとう。分かりやすく例えるとルパンとふじこちゃんみたいな関係
かな。それは極端だとしても男がセックスしたがってる感じでけっこう
がっつり誘惑にはまっていきたい感じを受けた。それももちろん悪くはないが
自分の指向とは違うかな。

自分からはそれほどセックスとかエッチなことに積極的じゃないんだけど、
女たちの策謀によって快楽地獄にはめられていく・・・みたいなのが
個人的好み。特に精通するかしないかのショタが、とか女に縁がない高校生
くらいの少年ヒーロー、勇者、退魔師が快楽に目覚めさせられていく・・・とか
いいかな。受け身の度合いが強い感じで。

って今思いついたけど、将棋大会で毎年天才男子に負けている天才少女。
しかしそろそろ男子が精通する頃だと調べた女子は、友人女子達と少年に
代わる代わる快楽攻撃を仕掛けて無理やり精通を早めさせる。そして
快楽の味を覚えさせ時間があれば自慰・・・という状況に追い込んで
将棋の実力で逆転して県大会代表の座を勝ち取る・・・とかどうじゃろ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板