したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ

941名無しさん:2018/05/04(金) 13:07:23 ID:FodhFXWw
開発室さんは今のところ人形が一番良かったな。1キャラごとに体位が二種類(挿入と前座)ある上に敗北シチュが各4種類に各キャラごとにマップイベント敗北シチュも2種類、
それでいてキャラ数がとんでもなく多いという。勿論戦闘も、長引きすぎると味方に襲われ始めたりして最高だったわ。惜しむらくはラスボス……
次点で遊戯か女王あたりだな。遊戯は連携攻撃描写がめちゃ好みだったし、それまでとは違うイラストだったけどそれがまたエロくてなぁ……特に館のボスとラスボスには何度搾られたことか。
女王はそれまでと同じムッチリした絵だったけどあの絵けっこう好みだったし、敗北シチュも多めで必殺技もいちいちエロくていい……何度Wパイズリで駄目にされたことか……あと弱点でセリフ変わるのもいいよね。
あと、森は凝ったシステムとかはあんまなかったし(他の作品と比べると)キャラは少なめだったけど、あの柔らかそうな絵と弱点or状態異常で台詞が変わる(女王と同じシステム)のがいい……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板