したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ゴールデンカムイ】尾形百之助スレッド37

611名無しさん (ワッチョイ b0f4-a7f6):2022/11/02(水) 21:59:17 ID:hrRBoWw600
まあ杉元の表情が物語っているからノーカンではないのかもね
尾形がある意味生真面目だったって書いてあるのを見て、同時期ぐらいに妻がいるのに外に女を作った男がいた場合1番の被害者は妻だと本で読んで
尾形は自分に罪悪感が無いと思い込んだのも母親の死もあるけど、もしかしたら被害者である本妻の事について何も思わなかったからそう思ったのかなと妄想してみた
それだと勇作さんも同じく被害者で、尾形はいわば生まれつき加害者の一味なんだよね
いくら妾がいくらもいた時代でも本妻である人の身にしてみれば自分の家庭に入り込む存在だし
でも尾形にしてみたら顔を知らない本妻よりも今は来ない男に狂う母親の方に気持ちが向く
「今さら恨んでいると言うまい」という父親の言葉もある意味お前は共犯者だと言う言葉でもあったのかも
全部妄想だけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板