したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ゴールデンカムイ】尾形百之助スレッド37

207名無しさん (アウアウ c3b7-f9d4):2022/03/25(金) 03:53:37 ID:72DZABC.Sa
304話での尾形の「目的」がやっぱ納得いかなくてモヤモヤしてる 今回出た過去尾形全員がそれを目指してるって、ちょっと固定され過ぎだと思う だから単行本加筆希望

子供ではないが髭もない年頃の尾形がスカウトに来た鶴見だか奥田だかを前にして
「悪どい大人に下駄を履かされて不正に出世?普通に真っ当な努力では世に出られないと諦めたのか?俺の実力ってその程度?」

穏やかな表情の市井の人が行き交う街を見ているツーブロ尾形が「自由になって別の人生を送る事だってできる筈だぜ?」

こっちの選択肢の加筆が欲しい 欲しいよぉ
漫画の悪役じゃ無くなるし闘志も消滅するからあり得ないんだけど、それでも、本当に自由で無限の可能性がある尾形を見たいんだ
(↑だけど銃は持ってて欲しいw我が儘なファン心理だw)

尾形が単なる漫画の悪役以上の存在になっちゃっててこんな事ばっか考えてて駄目だわー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板