したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【野田サトル】ゴールデンカムイ ネタバレ雑談スレッド Part.46

919名無しさん:2019/07/17(水) 04:01:51 ID:5mB.XcMI
杉元「「アイヌの先頭に立って死ね」と「戦って人を殺せ」とあいつらはアシリパさんに言ってるんだよ?」
「俺は親になったことなんてないし…武人としての親の責任のとり方ってのがあるのかもしれないけどよ…」
「アシリパさんは本当にそうしたいのか?」
「人を殺せばなんとかって地獄に落ちるって言ってたよね?信心深くないアシリパさんはそれをどう解釈してる?」
「地獄を考えたやつはそいつも俺みたいにたくさん人を殺して…元の自分に戻れず苦しんだのかもしれない」
「アシリパさんはまだそれを知らずに済んでいる」「俺はアシリパさんにこの金塊争奪戦から下りてほしい」
「知ってからではもう遅いから」

◆「人間を殺せば地獄行きだと?それなら俺は…特等席だ。」
次号予告「大英(せかい)を見てきます。再開はYJ35号(8月1日(木))発売です」

巻末コメント
もしも先生がお笑い芸人だったらコンビを組みたい人物・キャラクターを教えてください
「トム・クルーズ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板