したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原泰久】キングダム総合Part.16【週刊ヤングジャンプ】

62名無しさん:2019/03/20(水) 08:10:47 ID:mRyqC21A
蛇甘平原編
キョウカイ 「ここは私にまかせて行け信」
信     「やったぜ副将宮元討ったぜ」

馬陽編
キョウカイ 「ここは私にまかせて行け信」
信     「やったぜ敵将フウキ討ったぜ」

山陽編
キョウカイ 「防衛は私にまかせて行け信。ザコデブ500人切った・・・盛りすぎつかれた」
信     「オレは敵将リンコ討ったぜ」

魏火龍編 
キョウカイ 「敵本陣は偽物だった、信後は任せた」
信     「敵大将と六将級軍師二人が偶然目の前に現れて六将級討ったぜラッキー」

黒羊編
キョウカイ 「敵のワイヤーにやられてしまった、ここは任せて信がケイシャ討て」
信     「敵大将ケイシャが偶然目の前で突撃して孤立して討てたぜラッキー」

ギョウ編
キョウカイ 「えっまたザコ狩り?!一応暗殺が得意なんだが・・・」
信     「敵将よわすぎww目をつぶってでもガクエイ討てたぜラッキー」
キョウカイ 「まだ大将残ってるし次こそは・・・えッ?またまた引き立て役のザコ狩り?!」
信     「もちろん大将もオレがいただくぜwww」

>>49>>54
手柄横取りクソ信が嫌いになってくるな・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板