したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【迫稔雄】バトゥーキ ◆10パオ【週刊ヤングジャンプ】

9名無しさん:2019/03/16(土) 12:11:23 ID:EJuSVaMQ
迫「苦労をした人。苦労を知ってる人。それらの人は苦労をしている人間を
  けなしたり馬鹿にしたりおちょくったりしない。つまり2 c hねらーは苦労してない奴、
  苦労知らずが多い、ここポイント!」
ネットユーザー「漫画家さんって2 c hをご覧になるんですか?」
迫「ご覧にならなかったらこういうことつぶやかないでしょ? どう?」
ネットユーザー「いや自分の作品のスレみるのかな? って思ったんです。
        見たんですか。見たんですね。そうですか見てしまったのですね。
        でも嘘喰いのスレってそんなに荒れてないほうだと思うんですが…」
迫「誰が自分のスレの話をしました? あれ? チョット思い込みはげしい人?」
ネットユーザー「え? じゃあなに見てるんですか? ニュースの速報ですか?」
迫「イヤーつぶやいたや否や現物到来ですよ。さあネームやんなきゃ!」
ネットユーザー「偉そうにタラタラとほざきやがって、いつまでもそうしてろよ、
        満足なんだろ? お前の中ではな」
ネットユーザー「おwww ブロックされたwww ケツの穴の小さい奴だwww」
ネットユーザー「なんかあいつ俺を一度ブロックして解除して、ケツの穴が小さいって
        いったらまたブロックしやがったけど、監視してんな。
        糞漫画家の迫ちゃん見てるぅ〜 穴が小さすぎて締まりサイコーだったよ!!!」
迫「どこにでもキ〇ガイはいるから気を付けて下さい」
迫「おまえよー身分も晒さず陰に隠れてないとストレス発散できねーのか?
  喧嘩なら買ってやるからさ俺と顔合わせろよ…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板