したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【迫稔雄】バトゥーキ避難所5パオ

447名無しさん:2018/09/13(木) 10:51:43 ID:XSReEIcY
……迫倉さん
まず一つ、迫君と僕…これはヤンジャンを介して行う商売だろう
僕のような読者達がお金を払わないと将来漫画が描けなくなる認識を持つことを君は怠ったね…
そしてもう一つ、迫君が新作漫画を描くと決めた時…
君は僕達のためにスタイリッシュな大人の世界を黙々と描き続けるべきだった
それが嘘喰いの世界観に魅了されたファンを抱えた漫画家としてあるべき立場だ
これも君は怠った……
僕はヤンジャンのお客様だぞ
そのお客様が漫画を満喫出来るように適正を見極めながら持てる技を活用する事が正しい漫画家の在り方だ
それが、何?
敢えて苦手な少女キャラを主人公にしました
子供騙しなやりとりで尺を稼いでやりました
いざ読んでみたら認識していた以上の不出来ぶりが明らかになりました
残念でした…仕方ない、ツイてなかったよ
違うだろ
君は明らかに漫画家としての役割を疎かにした…
そして、唐突な過去編の導入
物語の根幹さえほとんど分からない状態でそれを棚上げして寄り道までやりだした事実
これは作者の不手際以外の何物でもない
君は僕ら読者達への説明義務は無いと言ったが…
作者が読者の需要を蔑ろにし続けるという事実はお客様への信頼を裏切る行為…
君は今すぐにでもバトゥーキを打ち切って嘘喰いスピンオフを描くべきだ
そうでなければ僕はこのバトゥーキという漫画は…
駄作であると断定して、単行本の購入を拒否する

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板