したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【福本伸行】カイジ 逃亡2日目【避難所】

862名無しさん:2018/11/20(火) 09:15:31 ID:Wh6.W.JA
そうかあくまで利己的で金の奪い合い集団の物語でもっと金を金を俺は勝って勝って勝ちまくってギャンブル名人になるエンドをお望みか
でもさ自分だけが勝てばいいあとシラネエンドじゃ
長い話の中で人の心がどう揺れ動いて成長したのか?その先にどういう結論がでたのか?
物語ドラマとして成立してないし完結もしてないと思うんですよね
コミックス全部読み終わってどう?と感想聞かれて
「カイジ君勝ったね〜面白かった」(小並)だけしか感想が無かったらつまらなすぎるでしょ
広げまくった風呂敷は最後に全部畳んでおわらないとさ
でもライトユーザー向けの漫画に徹しておわるなら戦いまくり散らして俺はかったのだ!がっはっはエンドでいいのかな
風呂敷なんて畳まないでいい連載の過程が面白ければOK最終回は一番つまらなくていいってことなのかな
最後ハワイでトロピカルジュースを間抜けな顔してチューチューして「最高!うひょう!」エンドになりそうで怖いわ〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板