したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★蒼天の拳★

97横浜IP:2018/10/11(木) 07:33:21 ID:Vzdy.tps
あとヤタラといろんなスレで半島人だの在日だのを連呼しているので
おそらく在日何世なんでしょうね 

格闘ファンとやりあってたときのやり取りからはあいつは親の看病をしている
ことと家賃収入で暮らしてるらしいですが家賃収入ってとこは実際はナマポで
ようね げんきの投稿から古い共同マンションに暮らしていることは
想像でき、CATTVZQA回線を使っていることからも一戸建てではないことはあきらかです

あいつの投稿にはお母さんはよく出てきますがお父さんは出てきません
現状の収入はおそらく底辺ですがお父さん関連の資金がそれなりにあり
それをやりくりして生活していることが読めます でないとあんな体形には
ならないでしょうし、自演回線の維持費を捻出できないでしょうから

名もなき花もおそらくは北海道の北 南幌町の南で北斗と南斗でなんて偶然ですね
北斗ファンさん♪って1人芝居をしたかったんでしょうね 流れ的に
お母さんの介護を語っていますが ミノルでは演じていない介護ネタは
実際にやっているので書きやすいのでそういうキャラにしているのでしょう
ただし最初女性キャラだったのがいつしか中年のロリコンおっさんキャラに
なってしまうところは自分でも連呼している「キャラ設定崩壊」なんですよね

明らかなのは荒らしを楽しむ基地外ってこと
誰かのスレに寄生して最後は全員を追い出して日記化して勝利宣言するアホってこと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板