したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【野田サトル】ゴールデンカムイ アンチスレッド3【ヤングジャンプ】

953名無しさん:2019/12/20(金) 09:31:00 ID:VLpy5zR6
最終回前倒し打ち切り決定葬式編集会議を
まんまネーム起こししたのが今週号
ここから憶測翻訳すると

編集「すいません、19巻の結果というか20巻の結果次第で最終回前倒しになりそうなんで…
   暗号思いつかないし、ここは最初の設定にあった支笏湖から新しい手掛かり追加して
   なんとか刺青とつなげて終わりにしましょうよ
   これなら尻切れトンボにならないと思うんですよね」
サトル「今更ですか!?一応テーマだったじゃないですか暗号
    一貫すべきですよ今更人皮と違う方法もってくるって
    砂金の産地とかアイヌ探して聞き出すとかやってたらめんどくさいし描けないですよ」
編集「(めんどくせえからこうなったんだろ…)時間ないんですよ駄作として終わるよりいいでしょう一発逆転ですよ
   もうこうしないと移動させた金塊の場所まで導けないでしょ」
サトル「一個一個の課題が難しすぎて描けませんよ!あと支笏湖めっちゃ深いんで師団が回収できなかった設定してたじゃないですか」
編集「あの海賊あったじゃないですか…あれなら納得でしょ」
サトル「それなら楽なんで描きます刺青人皮探しもこれまで通りやります」キリッ

…って感じなのかなあ
いずれにせよ情けない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板