したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【全】夏への扉(2021)

1ロイドパ:2021/07/20(火) 19:08:27
ピートはいつまでたっても、ドアというドアを試せば、
必ずそのひとつは夏に通じるという確信を、棄てようとはしないのだ。

ロバート・A・ハインライン『夏への扉』

スレの詳細は>>2

227七篠 譲葉『リルトランク』:2021/07/25(日) 22:37:38
>>225-226

七篠は円谷と共にラッコたちへと手を振り、波打ち際に戻ってきた。
 眠ってしまった甘城に二人で肩を貸し、海の家へと向かう。

「楽しかったですね…!」
「とりあえず…また、布団借りてから…果物食べてゆっくりしましょうか?」

もう海に行かないのであれば着替えてしまうのもいいかもしれない。
 だが、その考えは口に出さず、ひとまず甘城の休む場所の確保と先ほどの約束を果たすのを優先するようだ。

228『ひと夏の思い出』〜海開き編〜:2021/07/25(日) 22:43:11
>円谷・甘城・七篠・ラッコ

ジンベエ:さらばだ……矮小なるいきものたちよ……貴様らと過ごした時……悪くはなかったぞ…… (上位者目線アフレコ)

ジンベエ:ばいばーい (アフレコ)

ぴこぴこ←ヒレを振る擬音

ジンベエザメは『沖』へと泳ぎだしていく。 もう振り向かない。 振り向かずとも見える『光景』があるから。

3人と1匹と1匹が出会ったこの日のことを、忘れることはないだろう……           (かと言うと、そんなことはないだろう)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一方、その頃 (例のテーマ) トランスフォーマー

@釣り船

『船長』「おお!『ジンベエサマ』が帰っていかれる!」
『釣り人』「うーん、なんだったんでぇ〜、ぶつかられ損かよ〜」
『船長』「いや!そんなことはありませんぞ!釣り人さん!その釣り竿を見るのです!」
『釣り人』「ええっ、釣り竿がめっちゃ引いてるううううううううう!?」
『船長』「これぞ、『ジンベエサマ』の『お恵み』です! 『ジンベエサマ』が『魚群』を連れてきたのです! イワシ!カツオ!おお、海の恵み!」
『釣り人』「うおおおおおおおおおおおお、『入れ食い』だああああああああああ!!!」
『船長』「豊漁ですぞ〜〜〜! 『ジンベエサマ』の『ご加護』ですぞおおおおおおおお!!!」

【速報】ジンベエザメは大海へと泳いでいきました。

229『ひと夏の思い出』〜海開き編〜:2021/07/25(日) 22:48:53
>円谷・甘城・七篠
さて『海の家』に着いたぞ。ゴムボートも大丈夫さ。

『海の家』のおねえさん「おかえりー。いやぁ〜、アナタたち勇気あるねぇ〜。ハラハラしちゃったわ」

『海の家』のおねえさん「疲れてるだろう? 残していった、フルーツ盛り合わせと焼きそば、ちゃんと準備してあるから、2階で休んでおいき。 『ちゃぶ台』があるから使うといいよ」

※GMは次の『ひと夏イベント』の準備をするので、このレスをもって現在のイベントから『退出』したいと思います。お疲れさまでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板