したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

1『星見町案内板』:2016/01/24(日) 23:51:17
月面を連想させる『灰色』のレンガで出来た『洋館』。
親元を離れた子供達だけでなく、一般学生もしばしば遊びに来る。
『自立心』、『向上心』を培う為、多くの『家事』は学生自身で行っている。

---------------------------------------------------------------------------
                 ミ三ミz、
        ┌──┐         ミ三ミz、                   【鵺鳴川】
        │    │          ┌─┐ ミ三ミz、                 ││
        │    │    ┌──┘┌┘    ミ三三三三三三三三三【T名高速】三三
        └┐┌┘┌─┘    ┌┘                《          ││
  ┌───┘└┐│      ┌┘                   》     ☆  ││
  └──┐    └┘  ┌─┘┌┐    十         《           ││
        │        ┌┘┌─┘│                 》       ┌┘│
      ┌┘ 【H湖】 │★│┌─┘     【H城】  .///《////    │┌┘
      └─┐      │┌┘│         △       【商店街】      |│
━━━━┓└┐    └┘┌┘               ////《///.┏━━┿┿━━┓
        ┗┓└┐┌──┘    ┏━━━━━━━【星見駅】┛    ││    ┗
          ┗━┿┿━━━━━┛           .: : : :.》.: : :.   ┌┘│
             [_  _]                   【歓楽街】    │┌┘
───────┘└─────┐            .: : : :.》.: :.:   ││
                      └───┐◇      .《.      ││
                【遠州灘】            └───┐  .》       ││      ┌
                                └────┐││┌──┘
                                          └┘└┘
★:『天文台』
☆:『星見スカイモール』
◇:『アリーナ(倉庫街)』
△:『清月館』
十:『アポロン・クリニックモール』
---------------------------------------------------------------------------

587一抹 貞世『インダルジェンス』:2021/07/01(木) 12:19:59
>>584
「おじゃまします。この子は凄いんですよ!
『交換』したものを無限に出せます!」

「代償として七篠先輩の部屋の鍵が一個増えます」

軽い擦り傷と打撲傷に絆創膏を貼りながら答える。
何やら不気味な『チラシ』も持っている…

「この『チラシ』の通り魔と戦って来ました。
 それでボロボロになってたらナイちゃんと会いまして」

抹茶ムースだの手作りアイスを差し出す。
そして、当然のように部屋の隅っこに座る。

>>585-586
「『シーグラス』とミニアイスケーキを交換で…」

「あっ、彼女の部屋の主です。優しい人ですよ」

と、持ってきた抹茶ムースだの手作りアイスを置きながら隅っこに行く。

588七篠 譲葉『リルトランク』:2021/07/01(木) 12:33:23
>>585-586

――『お邪魔しておる』…。
――このくらいの子がちょっと変わった口調で話すのってなんだか可愛いよね。

「挨拶できて偉いです。
 えっと、私は『七篠譲葉(ナナシノユズリハ)』と言います、お嬢さんはお名前は?」

勉強机に石を並べていたのを見て、ちゃぶ台を出しながら話しかける。

――『スタンド』の話してたし、こんな小さいのに『スタンド使い』なのかな?

>>587

「いらっしゃい、たくさん増やせるのはすごいですね。
 じゃあ、この子も『スタンド使い』なんですね」
「……一個増えるくらいならいいかな?
 お嬢さん、他の人にあげたらお姉さんはすこし困っちゃうのでやめてくださいね?」

そうして話しているうちに一抹のボロボロな様子に気付いたようだった。

「一抹さん、また怪我してるじゃないですか!」

『リルトランク』で壁の付箋に一枚剥がし、一抹の背中に貼る。
 そしてまだ絆創膏を貼っていない切り傷の近くに巻き付くように『サネカズラ』を生やす。
ttp://www.e-yakusou.com/sou/sou320.htm

「『オジロ』の怪我に使ったのと同じ葉っぱです。
 傷のところに揉んで貼り付ければ多少でもよくなりますよ」
「おやつ、ありがとうございます」

一抹用と思われるクッションが当然のように準備されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板