したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

沖神スレpart21

950名無しさん’:2016/03/06(日) 20:10:30 ID:20zrjzyg
ライブビューイングだけど晴祭り昼の部観てきた
各キャラがタマのロボッ娘懺悔室(だったかな)で、今までしてきた自分の行いを懺悔するというコーナー
沖田は「おれは他のストーカーども(近藤ら)と違って懺悔するようなことはしてない。部下のお見合いをセッティングしたり(山崎とタマのお見合い編の映像流れる)、嫁の貰い手のない女に救いの手を差し伸べてやったり(ここでDOMの映像流れる→会場悲鳴!)、優しいことしかしてない」みたいなこと言う
→さらに沖田「それにチャイナの葬式まであげてやった」発言→神楽葬式編の映像流れる→タマから一言「その優しさを忘れずに」→神楽・山崎「ふざけんなくそドS!」
微妙に違うとこもあると思うけどだいたいこんな感じだったと思う

こんな急に沖神の絡みがくると思ってなくて、萌えるよりまずびっくりした
DOMはネタじゃなくマジだったのか!?と・・・
それに会場の「キャー!」がすごくて沖神支持されてんだなあと思った
あ〜冷静になってもう一回見たいわ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板