したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

谷地仁花をアンチするスレ

149名無しさん:2015/01/01(木) 02:13:58
昨日142から書き込ませていただいたものです。追加でいいたいことがあったとで…。何度もすみません本当…。
ここのスレ見返していたんですけど、信者や二次創作、CPのせいで嫌いになったとありますが意味がわかりません。原作の谷地ちゃんにそれと何が関係あるのでしょうか???
嫌味などではないんですよ!;
でも、信者たちのせいで谷地ちゃんが嫌いになったとか…原作の谷地ちゃんと何が関係あるのかわかりません。
よく考えてみれば、二次創作CPなどで嫌いになったと言う人はあなた方の好きなハイキューキャラクターと絡んでいる谷地ちゃんに対する嫉妬のほかに何でもありませんよね。原作のものだって少し話しかけただけで死ねとかはちょっとおかしいんではないでしょうか笑
ただの嫉妬ですよね。作者の古舘さんもかわいそうですね。
あなた方の好きなキャラクターだって同じ作者がうみ出したものなのに、と少し考えてしまいました。
やはりハイキュー好きとしては、多少苦手なキャラクターがいたとしてもそれはこの作品を描いている作者に対する不満なので、そのキャラクター個人個人にぶつけては意味はないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板