したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワールドトリガーネタバレスレ避難所

9 ◆TSBAf/32l6:2015/01/15(木) 18:56:47 ID:X3esuIPw
対戦少し前のとある夜。時計の時刻は23:20を過ぎている
遊真とレイジは千佳を家に送ってからそのまま防衛任務
対戦相手2チームの資料の山を前に作戦を練る修に、休めとレイジ
対戦相手たちの情報はたくさんあるが、自分たちの情報はまだ少ない
そこの差で有利にできる気がしてきたと言い、再び資料に向く修
そんな修を見て、なんとしても勝たなきゃと遊真、同意する千佳

対戦中
荒船隊vs諏訪隊
諏訪隊長、顔に狙撃を受けるも小さい代わりに強力な盾でピンポイント防御
これにより荒船隊の狙撃手・半崎の位置が知れてしまう
更に脚に狙撃を受け、これは防げなかったがこれで荒船隊のすべての位置が割れる
半崎の所に諏訪隊・堤が向かうが、これより早く遊真が到着、攻撃
遊真の攻撃は急所を外されてしまうが、到着した堤の銃撃で半崎・緊急脱出
堤vs遊真 相手は遊真の動きを読んでいたが、想定外の遊真の動きを読めず
堤・緊急脱出
遊真の技はグラスホッパー。空中に踏み台を作って空中起動を可能にする
ジャンプ台トリガー。これを教えたのは緑川で、この対戦前日だった
遊真、続いて荒船隊の穂刈狙いで移動、その途中で荒船に止められる
荒船隊長が弧月抜刀、元攻撃手だった
本職の攻撃手ではないが、荒船隊長が空閑を止めたことで穂刈が
援護射撃に回れるという作戦らしい
「こっちで来たか ……まあそれはそれで」(こっち、に強調アリ)
と遊真。

第2戦終盤へ!!

巻末
以前やった首が悪化して2014年最後の週を乗り切れませんでした。申し訳ない。

バトルシーンどう説明していいのかわからず……
毎度わかりづらくて申し訳ない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板