したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part015

485 ◆Y2W9XcQKa6:2017/08/02(水) 13:46:23 ID:ptJWZXhk
第874話 キングバーム

ナポレオンを握ったマムがルフィ達に迫る
マム「くらえよ…!エルバフの槍…"威国"!!!」
マムの一撃によって幹が大きく抉られるキングバーム
ルフィ「これ…!巨人族の技に似てるぞ!?何でだ!?」
涙を流しマムに許しを請うキングバームにナミが先程の木の女の子は誰か問う
キングバーム「フィアンセだジュ!」
ナミ「だったら生きなきゃ!」
ナミの説得に応じ逃走再開
マムは追撃の構えを見せるがナミが機転を利かす
ナミ「ブラックボール!」
ゼウス「ん?」
ナミ「雷は雷が好き(ハート)」
再び威国を放つマム
しかしゼウスがブラックボールに気を取られ進路がずれた事により威国は外れてしまう
ゼウスから落っこちるマムだが美味しそうにブラックボールを食べるゼウスはそれに気づかない
この隙を突き誘惑の森の中へ逃げ込むルフィ達
森の中であっさりルフィ達に追いついたゼウスはさっきの雷雲をもっとくれとナミに要求する
そんなことより俺達を乗せてくれとお願いするルフィだがゼウスは「魂をくれたマムにしか乗れない」と説明する
ナミ「じゃあ私のしもべになる?」
サンジ「なるーーーっ!!!」
ジンベエ「おまえじゃなかろう」
ナミ「そしたら毎日ブラックボールを食べさせてあげる」
ナミ「あんた空を覆う程のおっきい雷雲になれるもんね!カッコよかったなー」
ゼウス「ひゃーホント!?おいらそんなにホメられたの初めてだ」
マム「誘惑の森!!そいつらを止めな!!」
ルフィ達の前に森が立ちふさがる
だがキングバームはフィアンセの為に彼らを蹴散らしながら進軍
プロメテウス「おいキングバーム…ママを裏切ったな…」
空からプロメテウスが降ってくる
慌ててキングバームから飛び降りるルフィ達
プロメテウスに押しつぶされたキングバームは全身が激しく炎上してしまう

その頃ブリュレはミロワールド内にて1万の兵を待機させいつでもどこにでも出陣できる体制を整える
島の周囲はビッグマム海賊団が完全に包囲、海中もナワバリウミウシが監視の目を光らせる
サニー号にてルフィの到着を待ち伏せるカタクリ

ベッジと合流したプリンはシフォンにウェディングケーキ作りを手伝ってほしいとお願いする
ローラの様にここを出る。ママやこの国がどうなろうと構わないと拒否するシフォン
プリン「違うの…私の本当の目的も…ママやこの国の為じゃない!」
プリン「ママを早く止めなくちゃ…!」
プリン「あの人とその仲間達が!殺されちゃうの!」

次号へ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板