したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part009

743ワンピース大好きさん:2016/03/16(水) 19:01:01 ID:E8hHVQOk
ルフィ「あいつか!!」

ネコマムシ「マルコ率いる白ひげ海賊団の残党達とティーチの黒ひげ海賊団の大激突!!
世に言う “落とし前戦争” から1年 隊長達の消息はばったりと消えたけんど
生きちゃああるのならマルコの行方には少々心当たりがあるぜよ!!」
ルフィ「おいおいおい!!あいつら “黒ひげ” と戦ったのか!?」
ロビン「そうよ…両者援軍を含むかなり大きな戦いだったわ…そしてマルコ達は惨敗した

“黒ひげ” が “四皇” に名を連ねる様になったのはこの戦いの後からよ…!!」
ルフィ「そうだったのか!!くっそ〜黒ひげ!!」
ウソップ「大事件だったぞお前コレ」

ルフィ「頂上戦争でおれ、意識を失った後 白ひげ海賊団に命を守って貰ったって聞いてんだ
また会って礼を言いてェなー!!」

ネコマムシ「…つまりわしらにしてもまだ準備する時間は欲しいがよ」
ルフィ「そうか!わかった じゃあ1度別れて集まる場所を決めねェとな!!」

錦えもん「拙者達はワノ国にて同志達を増やし作戦を練る!!」
ゾロ「戻って大丈夫か?将軍に狙われてんだろ?」
錦えもん「しかし国の同志が心配ゆえ」
ロー「ウチの潜水艇があれば航行中は安全だ…後は島に隠れる場所さえあれば」

ネコマムシ「わしは部下を連れてマルコを探しに出る、集合はワノ国じゃな 錦えもんのビブルカードを作ろう」
錦えもん「うむ」

ミンク達「来たぞ!!雷ぞう殿だ!!」「雷ぞう殿ー!!おかえりー!!」「無事でよかった!!」
「縛られた手は痛くないですか!!」「閉じ込めて悪かったなー雷ぞう!!」「宴にしよう!!」
「雷ぞうさんの無事と!!」「2人の王の手打ちの祝いと!!」「無事落ち合えた光月家の祝いだァ〜!!」

雷ぞう「おのれミンク族…どいつもこいつも!!忍法… “大好きの術” 〜っ!!忍!!忍!!」
ミンク達「雷ぞう〜!!」
ルフィ「やったー宴だァ〜!!」

ルフィを止めるナミ「待ちなさいルフィ!!宴はもう充分でしょ!?」
ルフィ「グエ!!」

ナミ「船出すわよ!!サンジ君の事、手遅れになっていいの!?」
ルフィ「え!?何でお前まで」
ナミ「私も行くの決まってんでしょ!?責任感じてるし
第一この “新世界” の海を航海士(わたし)なしであんた渡れるの!?」
ルフィ「あ」

チョッパー「おれも行くぞ!!ペコムズは大重傷!!医者がいる!!」
ルフィ「あ」

ブルック「それに落ち込んだりした時、誰が音楽を奏でるんですか!?」
ルフィ「あ」
ナミ「それはいいでしょ」

ブルック「ちょっと仲間外れやめて下さいよ!!一緒に目の前でサンジさん連れてかれた仲でしょう!?」
ルフィ「錦えもん、こいつら連れてくけどいいか?」
錦えもん「仲間を取り戻そうとする者を誰が止められようか!本来拙者も同行したい所!!サンジ殿には恩があるのに…すまん!!」

フランキー「こっそり潜入が微妙になってきたな…式をぶっ壊したらすぐ逃げて来んだぞ!?」
ウソップ「サンジを頼むぞ!!」

ロビン「あ、ルフィ 万が一 “ポーネグリフ” に出会ったら “写し” 1枚お願い」
ルフィ「いいぞ」
ウソップ「買い出しか!!」
ロビン「私も “ワノ国” でカイドウの方の “ポーネグリフ” を調べておくわ」

その時…大きく揺れる…
一同「!?」
ミンク達「わァー!!」「島が揺れてる!!」「キャー!!」
ネコマムシ「象主(ズニーシャ)が鳴きゆうぜよ!!何事じゃ!!」

イヌアラシ「すごい揺れだ!!今までこんな事は…」
ルフィ「!! え!? 誰の声だ?」

終わり(*´ω`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板