したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

キース「自惚れ女は誰だ?」

66進撃の名無し:2014/09/19(金) 12:14:12 ID:K.Z2pmCo0
ニファ「ほ……7位でしたか」

キース「決め手はなんだった?」

ライナー「すみません。残った4名のうち、顔が一番好みでした。しかしニファさんについては情報が少な過ぎて、どんな方なのかご存じなかったせいでこの順位まで下げました」

ライナー「もし彼女のエピソードを詳しく知っていれば、もっと上位に食い込んだかもしれません」

エルヴィン「顔だけランキングだったら、何位になる?」

ライナー「2位ですね。クリスタの次です」

ニファ(くううう……そういう事かあ)

キース「しかしこれで、ニファは4自惚れ獲得で、クリスタを抜いて計8自惚れだな。そろそろまずいぞ」

ニファ「え?! そうだったんですか?!」

キース「合計が10ポイントに到達したら罰ゲームが待っているからな」

ニファ「そういえばそうだった!」

ライナー「え? そうだったんですか? それは悪い事しました。ランキング、変えた方が良かったかな」

エルヴィン「ダメだよ。ライナー。不正をしたら」

ライナー「いや、しかし……」

キース「ガチのアンケートだから面白いのだよ。では続いて8位と行こうか」

ライナー「分かりました。8位は……>>67です」

(*サシャ、ユミル、ニファ、ハンジのうち1名選んで下さい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板