したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

915進撃の名無し:2014/09/06(土) 17:29:03 ID:ONBOCIvY0
その移動途中で、他の学校の生徒達とも遭遇した。

再春館高校とかベネッセ高校の制服も見かけた。他県の高校も今の時期に修学旅行をやるみたいだ。

そして小学館高校の制服もあった。青学ランに青いセーラー服だ。ラインが赤色でリボンが黄色の可愛い制服だ。

列車の席のレーンは別だったけど。一瞬だけ小学館の生徒とすれ違ってコニーが微妙な表情になったのを見かけてオレ達は警戒を強めた。

新幹線の中で何かあるって事はないだろうが、それでも警戒するに越したことはない。

ジャンはバスの中で寝て、新幹線の中でもやっぱり寝ていた。

座ったまま眠れる特技を身につけたようだ。すげえな。いびき掻いて寝てやがる。

今回はサシャが隣に座った。疲れているジャンを横目で見ながら心配そうに見つめている。

コニー「新幹線の中でトランプでもやろうかと思ったけど、ジャン寝てるしなあ」

ライナー「ん? ではこっちの班と合同でやるか?」

コニー「ジャン起きねえかな?」

ユミル「静かにやればいいんじゃねえか?」

コニー「いやー無理だろ。オレ、絶対叫んだりはしゃいだりする自信しかねえ」

エレン「だったらトランプは諦めようぜ」

コニー「でも折角の移動なのになあ。ジャン、勿体ねえな」

ミカサ「起きたら起きた時でいいのでは?」

アニ「しっかり寝ているし、多少騒いでも起きない気がするけど」

コニー「かなあ? じゃあちょっとだけ遊ぶか?」

という訳で、出来るだけ静かに気を遣いながら2班と合同でババ抜きや切札をしたりした。

一応、ジャンに気を遣いながら皆で遊んだ。

今回はマルコだけ欠席だけどな。マルコはマルコで3班の連中と仲良くやっているようだ。マルコは人当たりがいいから割と誰とでも打ち解けられる。何より彼女が出来たばっかりだしな。嬉しそうに談笑しているようだ。

ミカサ「あう………」

ミカサがババを引いたようだ。ミカサは運が絡むゲームはあまり得意じゃねえんだよな。

切り札とか頭を使うのは得意だけどな。運ゲーになると途端に弱くなる。

そんな感じで皆と遊んでいたらあっという間に駅に着いた。

ジャンを起こしてやると、やっと頭が動き出したのか目が開いた。

ジャン「あー良く寝た。京都に着いたのか」

コニー「ジャン、全然起きなかったなー。オレ達、結構トランプで遊んでたんだけどな」

エレン「だな。たまにはしゃいでいたけど、起きなかったな」

ジャン「そうだったのか? 全然気づかなかったぜ」

サシャ「勿体ないですねー。皆と遊んで楽しかったのに」

ジャン「あーまあ、それはもうしょうがねえよ。夜は逆に目覚めていそうだからその時に遊ばせてくれ」

という訳で宿に移動だ。古風ではあるが大きな旅館に皆で移動したら……。

コニー「…………」

コニーが真っ先に微妙な顔になった。オレも同じ顔になってしまった。

まさか、旅館の宿泊先も小学館高校と被るとは思わなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板