したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

80進撃の名無し:2014/07/29(火) 01:48:52 ID:7qkTF8c60

タッタタータッタタララ〜♪

やべえ。ゲームしたくなってきた。この音楽を聴いているとついそう思う。

1−1のマリオのゲーム画面を思い出しながら聞いていると、

途中で突然変調して、あ、スターを取った後のマリオの音楽になった!

でも、最後はゲームオーバーになった。酷いwwww

面白いなあ。吹奏楽でもゲーム音楽って出来るんだ。面白い発見だな。

そんな訳で次は、ファンタスティックファンタジーの名曲が来た。

ビッグブリッジの死闘だ! このイントロは熱い!

うわああ速弾きすげえええ! この曲、すげえ大変な曲だぞ?!

リコーダー演奏者もいるんだ。ソロパートの部分が神業だ。

相当練習したんだろうな。わっふ〜♪のところが素晴らしい!

その次は、うわ! また熱い曲が来た! 聖剣シリーズの子午線の祀りだああああ!!!

イントロ熱い曲が連荘できた。すげええ!

しかも2と3を繋げて来た。なんだこの圧倒的な演奏力は!

ああもう、興奮し過ぎだオレ。知ってる曲だとついついこうなるよな。

そして今度はセルタの伝説のエポナのテーマだ。

あ、ちょっと落ち着くな。これ聞くとしんみりする。

で、最後はなんと、おおおお! SAGAシリーズのステスロスのテーマとラスボスメドレーだった。

アレンジ加えてあるところもあるけど、すげえ格好いい!!

うわあああもう、何か興奮しか出来ねえ! 残って正解だった!!

あっという間に50分間の演奏が終わって、オレ、もう、お腹いっぱいになっていた。

アルミン「結構いい選曲だったねえ。すごいねえ。子午線の祀りって、相当難しい曲なんじゃないのかな」

エレン「ああ。あの速弾きのところ、神業だったな。ビックブリッジも凄かったけど」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板