したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

796進撃の名無し:2014/08/28(木) 11:13:51 ID:M4XTrOjY0
アルミン「そうだけど……」

エレン「まあでも、大丈夫じゃねえか? 多分。サシャの方が冷静だったし、そこまで酷い事にはならないんじゃねえか?」

コニー「いやーどうだろうな? オレ、今のジャン、危ないと思うぜ。いろいろと」

エレン「そうか?」

コニー「うん。振られた直後って、不安定になるからな。オレも経験あるし」

アルミン「え? そうなの?」

コニー「今の彼女と、喧嘩して別れてまた復縁して……って経験あるからな。夏の甲子園の前後でさ、ちょっと野球部の練習が忙しくなりすぎて音信不通になりかけた時に、修羅場を1度、経験したんだよ。「放置し過ぎるな!」ってさ。それからはメールだけでもマメに連絡入れるようにしたし、電話は毎日1本入れるようにした。会えないけど、そういう「ツール」を使ってでも繋がっておかないと、あっという間に崩れるんだなって思ったしな」

エレン「コニーですらそういう経験あるのか」

コニー「オレの場合は感覚的には「遠距離恋愛」に近いもんなあ。練習と恋愛の両立って結構難しいんだなって思った。その代わり勉強は完全におざなりだけどな。にしし」

エレン「コニーの場合は来年はもう10組決定みたいなもんだな」

コニー「だと思うぜ。別にいいよ。勉強しようと思ってここに入った訳じゃねえし。まあ、皆と進路別れるのは寂しいけどな。でも会おうと思えば同じ学校だし、会えるし」

と、コニーは笑っている。

コニー「多分、オレとサシャは10組になるのはほぼ確定じゃねえかな? サシャも進学は希望してねえもん。就職優先で考えている筈だし。最悪の時は親父さんの家業の手伝いでいいって言ってたしな」

ユミル「あーそれ言ったら私も10組になるかもしれん。就職希望だし」

エレン「え? ユミル、大学行かないのか?!」

ユミル「ああ。大学はちょっと、後回しにしようと思ってる。社長になるなら、一番最初に必要なのは「社会勉強」だろ? まずは1回就職して仕事してみて、金を貯めまくってから、必要な大学が出てきたらその時点で大学に行く。順番が皆とは逆だけど。そっちの方がいいと思ってな」

エレン「へーそうなんだ」

クリスタ「うん。私も10組寄りになるかも。高校卒業したら、芸能プロダクションを受けようと思ってる」

ミカサ「芸能人になるの?」

クリスタ「成れるかどうかは分からないけど、1度挑戦だけはしてみようと思うんだ。ダメだった時は、またその時に考えるよ」

アルミン「だったら演劇部の方に加入したらいいのに」

クリスタ「お誘いは嬉しいけど、今は野球部のマネージャー業があるからね。あんまりフラフラするのも印象悪いし……演劇も楽しかったけど、私の場合は出来れば「バラドル」方面で考えているんだ」

アルミン「バラドル?! えええええ?! 全然そんなイメージないよ?!」

クリスタ「そう? 私、お笑い番組とかも好きだよ? 人を笑わせる職業って最強の「サービス業」だと思わない?」

ユミル「まあ、クリスタの場合は「天然ボケ」路線か、「小悪魔系」か、その辺になりそうだけどな」

と、皆思い思いに未来を漠然と考え始めたようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板