したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

719進撃の名無し:2014/08/25(月) 06:50:46 ID:/9N.UqYk0
ハンジ(エレン)『はい、かんぱーい! 打ち上げおめー!』

リヴァイ(ミカサ)『お疲れ』

グビグビ……グビグビ……

つい、その動きを注視してしまう自分に気づいて目を伏せたそうだ。

ハンジ先生の喉の動きが、ついつい。気になってしまって。

酔っぱらったハンジ先生が可愛いと思ったそうだ。もうこれ、本当に生殺しだよな。

オレ、リヴァイ先生の事、いろいろツッコミたくてしょうがないと常々思ったけど。

この時の気持ち、オレ、理解出来る。オレも夏の「アレ」で似たような目に遭ったからな。

リヴァイ(ミカサ)『…………』

あ、ミカサが頭抱えだした。意外とその辺の演技、うまいな。

オレも出来るだけ可愛くする。てへペロ☆

ハンジ(エレン)『どんどん飲もうよ〜リヴァイ、おかわりしないの?』

リヴァイ(ミカサ)『あ、ああ……頂く』

ハンジ(エレン)『はい、どうぞ☆』

女の酌でビールを飲めるって言うのはどんな気分なんだろうか。

きっと、最高だったに違いない。リヴァイ先生、当時は相当、しんどかったと思うぜ。

リヴァイ(ミカサ)『……………』

リヴァイ先生、だんだん口数が減っていったそうだ。

自分から誘うなんて、今までした事、なかった筈だからな。

ここからどうやって仕掛けるべきか。何も手札がない状態だったそうだ。

そうだよな。誘われる事ばっかり多かったせいで「誘う」時はどうすればいいか分かんねえもんな。

リヴァイ(ミカサ)『ハンジ』

ハンジ(エレン)『んー?』

リヴァイ(ミカサ)『疲れてないのか?』

ハンジ(エレン)『ん〜疲れているけど平気だよ〜なんか今、ほろ酔い気分でいい感じ〜』

リヴァイ(ミカサ)『寝なくていいのか?』

ハンジ(エレン)『うん。まだ大丈夫〜えへへへ』

ああああもう可愛いかっただろうな。これ。自分で言うのもアレだけど。

ミカサで脳内変換するといいオカズになる。オレの場合はマジで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板