したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

693進撃の名無し:2014/08/24(日) 11:06:41 ID:JdhRMEzM0
リヴァイ(ミカサ)『は? それ、本当か? コンディション大丈夫なのか?』

ハンジ(エレン)『最悪の時は鎮痛剤ぶち込みます! 問題ないよ☆』

リヴァイ(ミカサ)『いやいや、待て待て。無茶するな。体調が悪い場合は棄権するぞ。何も今年、どうしても優勝する必要はないだろ。別の大会だってあるんだろ? そっちで資格を取れば……』

ハンジ(エレン)『それじゃダメなのよおおおお!』

リヴァイ(ミカサ)『は? 何で』

ハンジ(エレン)『えええっと………んーと、その…』

エルヴィン(アーロン)『ハンジは一発合格が好きなんだよね。浪人経験ないし、試験や資格取得で今まで1度も挫折した経験がないんだよ』

リヴァイ(ミカサ)『それは何気に凄いな』

ハンジ(エレン)『そ、そうなのよ! ほら、一発合格しないと気持ち悪いでしょ? だから頑張るよ!』

リヴァイ(ミカサ)『やれやれ……気の強い女だな。ハンジは。まあ、そこまで言うなら俺もつきやってやるが。本当にまずい状態になったらちゃんと言え。お前に必要以上に無理させてまで、こっちは資格を取りたい訳じゃないんだからな』

ハンジ(エレン)『う、うん……そこは大丈夫だよ☆(誤魔化し笑み)』

エルヴィン(アーロン)『生理中でも大会に出ないといけない場合もあるよ。女の人はそういう時が大変だよね』

ハンジ(エレン)『そうだよねー。女ってコレがあるから面倒臭いんだよねー。薬局行ってくるー』

リヴァイ(ミカサ)『待て。だったらついでに俺も買いたい物が有るから一緒に行く』

ハンジ(エレン)『え? 何買うの?』

リヴァイ(ミカサ)『愛用のポリビタンCだ。体力気力回復には必需品だろ。在庫切らしているからついでに買ってくる』

ハンジ(エレン)『だったら私が一緒に買ってくるよ。大丈夫。1人で行ってくるから』

リヴァイ(ミカサ)『そうか?』

ハンジ(エレン)『うん。いつものアレでいいんだよね? 1ダースでイイ?』

リヴァイ(ミカサ)『ああ。それで頼む』

ハンジ(エレン)『じゃあ行ってくるねー』

エルヴィン(アーロン)『いってらっしゃい』

そして舞台をはける。ハンジ先生を見送るリヴァイ先生に、エルヴィン先生が失笑する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板