したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

610進撃の名無し:2014/08/21(木) 01:42:37 ID:FTVzlUXI0
ハンジ(エレン)『いや、反対の行動を取って、どんな反応をするのか試した……とか? リヴァイの本心知りたかったとか? その辺かなって直感で思った』

リヴァイ(ミカサ)『俺の本心? 本心は、そりゃあ離れて行って欲しくない。って気持ちしかないけどな』

ハンジ(エレン)『それって本当に恋愛感情? ただの依存じゃなくて?』

リヴァイ(ミカサ)『…………どう違うんだ?』

ハンジ(エレン)『いや、なんとなくだけど。リヴァイって、恋愛をしているようで、してないような……いや、ハーレム作っている時点で既に普通の恋愛じゃないんだろうけど! でも、何か「変」なんだよね? 私から見ると。リヴァイみたいにハーレム作っている他の男も実際に見た事あるけどさ。ちょっとそれとは違う印象だから』

リヴァイ(ミカサ)『…………すまん。2回目だが、どう違うんだ?』

ハンジ(エレン)『ええと、そのハーレム王は自分からガンガン女をナンパしては浮気してそれが彼女にバレては凹られて……みたいな。あ、凹られるのは男の方ね。女って、浮気すると浮気相手の女より、自分の男の方を「殺したくなる」生き物みたいだからさ。ここは男と逆みたいなんだよね。男は男同士で争うけど。女は男の裏切りの方が許せない生き物らしいよ』

リヴァイ(ミカサ)『悪い。何の話をしているのかだんだん分からなくなった』

ハンジ(エレン)『だから……あんたの場合、女の方があんたを凹っている気配ないから。そういう修羅場って経験ないの?』

リヴァイ(ミカサ)『そう言えば、ねえな。1度もねえ』

ハンジ(エレン)『その時点で、普通じゃないっていうか……ごめん。私もだんだん分かんなくなってきた。1回休憩入れよう』

と言って酒を飲み干す。

ハンジ(エレン)『違和感? あるんだよね。恋愛している筈なのに「冷めて」いるような。恋愛ってこう、もっとドキドキする物じゃないのかな? 多分。いや、私も実はその「トキメキ」を経験した事がないから「多分」としか言えないんだけど』

リヴァイ(ミカサ)『俺の今までの恋愛は「恋愛」じゃなかった可能性があるのか?』

ハンジ(エレン)『そこまでは言ってないけど………うーん? 私もどう言ったらいいのか分かんないんだよね』

リヴァイ(ミカサ)『いや、でもそうなのかもしれないな』

ハンジ(エレン)『ん?』

リヴァイ(ミカサ)『俺自身、恋愛については良く分かってないのかもしれん。体を繋ぐ事は、練習すればそれなりにうまくはなるが、人の心……特に女の心はどんなに頑張って研究しても、根本的には理解出来ない部分があると思う』

ハンジ(エレン)『それはお互い様! 私も男の気持ちは分かりません! いや、女の気持ちも分かんない時もあるけど…』

リヴァイ(ミカサ)『そうか。だったらハンジは「性別:ハンジ」って事か』

ハンジ(エレン)『なんか新人類みたいな扱いされてるー?! ちょっと嬉しいけどさ!』

リヴァイ(ミカサ)『嬉しいのか。それは良かった』

と、いいつつ2杯目を頂いてしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板