したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

606進撃の名無し:2014/08/20(水) 22:32:22 ID:S5eskfgk0
ハンジ先生は柔道着に着替えて実際、舞台の上でやるんだよな。

ふー。このシーン、結構気合入れておかないと、やばい。

何がって? オレの方の息子が起動しないようにだよ!!!

女役やってる最中にそこ反応させたらダメだからな。バレるような角度まで持ち上げないように気をつけねえと。

精神集中だ。集中……集中。

リヴァイ(ミカサ)『まずは上からの攻め、横四方固めからいくぞ』

ミカサの胸があああ胸がああああ! 当たってるんだよな。コレ。

でも我慢だ。ひたすら我慢だ。きっと自分の顔は赤いだろうけど。

リヴァイ(ミカサ)『左腕を相手の頭の下へ入れ、首が曲がるくらいまで差し込む』

リヴァイ(ミカサ)『右手で相手の道衣をほどき、横に出し、相手の脇の下から上腕を制するようにして、左手で握る。左腕は掌を返し肘を畳につけ、一旦下がってから肩で首を決める』

リヴァイ(ミカサ)『首を決めたまま、右足で大きく円を描くようにし、膝を畳につけ相手の体に沿うように抜く。抜いた脚は、膝を曲げて相手の腰につける。以上だ』

柔道部員一同『『『『『おおおお……』』』』』

とまあこんな感じで「腕縛り」「片羽絞」「腕挫十字固」等々、いくつかの技を披露して終了だ。

かけられる方は結構、しんどい。ミカサはノリノリだったけどな。

リヴァイ(ミカサ)『………以上だ。次回は「横三角絞」を見せてやる。今日見せた技は頭の中になんとなくでいいから入れておけ。まずは技の紹介を優先する。詳しい実戦でのやり方は後回しだ』

柔道部員一同『『『『『はい!』』』』』

ハンジ(エレン)『ふーしんどかった………』

リヴァイ(ミカサ)『意外とやり易かったな。体柔いな。ハンジは』

ハンジ(エレン)『まー一応、少林寺拳法と空手は少々嗜んでいるんで……』

リヴァイ(ミカサ)『それはいい事を聞いた。次回も頼むぞ』

ハンジ(エレン)『お、お酒の方はいつ頂けるんでしょうかね?』

リヴァイ(ミカサ)『1回の指導終了に対して1本ずつでいいだろ?』

ハンジ(エレン)『全部で9回ね。分かった……頑張るよ(赤面中)』

リヴァイ(ミカサ)『10本目も用意してやってもいいぞ? まあ、それは最後のお楽しみにしてもいいが』

ハンジ(エレン)『あああもう! リヴァイの商売上手!! やればいいんでしょ! もー』

リヴァイ(ミカサ)『ククク………(ニヤニヤ)』

リヴァイ(ミカサ)『あ、帯、緩んでいるぞ』

ハンジ(エレン)『あ、御免御免……』

リヴァイ(ミカサ)『…………(帯なおしているところを見ている)』

ハンジ(エレン)『ん? 何? もう終わったから戻っていいよね?』

リヴァイ(ミカサ)『ああ、いいぞ。ありがとう。ハンジ』

ハンジ(エレン)『んじゃまたね〜』

先に舞台からはけて、

リヴァイ(ミカサ)『……………』

リヴァイ(ミカサ)『意外と楽しかったな。うん』

と言いつつリヴァイ先生もはけていったのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板