したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

604進撃の名無し:2014/08/20(水) 21:33:09 ID:S5eskfgk0
舞台上に再び登場して、ハンジ先生はベッドの上で寝かされる。アルミンはそのまま退場だ。

疲れてスヤスヤ眠るハンジ先生のおでこを撫でながら、リヴァイ先生は呟いた。

リヴァイ(ミカサ)『全く………男より仕事の出来る女なんて、初めて見る』

其の時のリヴァイ先生はしみじみ思ったそうだ。

リヴァイ(ミカサ)『ハンジ、お前、分かっているのか? 新人の先生で仕事を増やされるっていう事が、どういう意味なのか』

ハンジ(エレン)『ZZZ……』

リヴァイ(ミカサ)『周りから期待されているって事だ。お前の「技術」が認められているんだ。まだ1年も経っていないっていうのに。凄いな。ハンジは……』

リヴァイ(ミカサ)『それに比べたら、俺はまだまだダメ教師だな。本当に……日々、始末書を書かされてばかりいる』

リヴァイ(ミカサ)『……………おやすみ。ハンジ』

そう言って、リヴァイ先生はいつものようにソファに戻る。

再び暗転だ。その隙に観客から「ここでキスするかと思った」とかいう呟きが聞こえて吹き出す今のリヴァイ先生だった。

リヴァイ『いや、んな真似しねえよ』

「ええー? していいでしょー」という野次も飛ぶ。

ハンジ『もしこの時、そういう事してたら今、絶対結婚してないよー』

「ええ?! そうなんですかー?」という驚きの声。

ハンジ『うん。リヴァイ、その辺根性あるもんね? ね?』

リヴァイ『………ノーコメントだ』

と言ってまた観客が笑っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板