したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

597進撃の名無し:2014/08/20(水) 18:32:28 ID:S5eskfgk0
そして後日。その話がナイル先生の耳に入り、リヴァイ先生は説教された。

ナイル(マルコ)『あー……言いたい事は分かるよな? リヴァイ先生』

リヴァイ(ミカサ)『すんません。朝の職員会議、すっぽかして』

ナイル(マルコ)『いや、そっちじゃなくて……窓から1年の教室に入った件だ。1年10組のクラスを担当しているから1番教室が遠いのは分かるが、やり過ぎだ。スタントマンじゃないんだから、流石にやめろ。生徒達が失笑していたぞ』

リヴァイ(ミカサ)『そ、そうですか……』

ナイル(マルコ)『ダメに決まっているだろ。ハンジ先生の方はしれっと遅れて9組の教室に入っていたそうだぞ。「めんごめんご!」で済ませる彼女もアレだが。何が起きたのか知らんが、そういう時はハンジ先生の対応でいいんだよ。遅れた理由は?』

リヴァイ(ミカサ)『ハンジ先生の髪を洗ってやっていたら、時間配分を間違えました』

ナイル(マルコ)『は? 何でリヴァイ先生がハンジ先生の髪を洗う。同棲でもしているのか?』

リヴァイ(ミカサ)『いえ、そういう訳ではないんですが……その……えっと……』

ナイル(マルコ)『言っておくが、その理由をそのまま始末書に書くなよ。アホだと思われる。腹でも下した事にしておけ。後、窓から入るのはもうやめろ。2度目は流石に職員会議で問題になると思うぞ』

リヴァイ(ミカサ)『分かりました……』

という事があり、リヴァイ先生はげんなりするのだった。

昼休み。学生食堂でお昼を食べる2人の場転。

ハンジ(エレン)『怒られたんだってー? だから言ったのに。朝シャンとシャワーなんて必要ないって! 遅刻しないように家を出る方が大事じゃない。今度から、もうしないでね(きっぱり☆)』

リヴァイ(ミカサ)(不機嫌)

ハンジ(エレン)『もーまさか2日連続で髪洗う事になるとは思わなかったよ。髪が軽すぎて気持ち悪いんですけど?』

リヴァイ(ミカサ)『いや、それが普通だからな? いつものハンジがおかしいんだからな?』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板