したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

595進撃の名無し:2014/08/20(水) 18:06:09 ID:S5eskfgk0
そして再び「見せられないよ!」の看板小僧のアルミンの登場だ。

これが登場する度に皆「クスクス」笑ってしまう。

ハンジ(エレン)『やだああ……ちょっと、朝からシャンプーなんて、頑張り過ぎ…ああっ!』

リヴァイ(ミカサ)『ああ? 何が頑張り過ぎだ。朝シャンは常識だろうが!』

ハンジ(エレン)『やだもう! やめて! 私を綺麗にしないでよ!!』

リヴァイ(ミカサ)『断る! 俺の家に泊まった以上、俺はハンジを綺麗にする責任がある』

ハンジ(エレン)『いやないから! 意味不明な論理組み立てるのやめてくれない?!』

リヴァイ(ミカサ)『そもそも、昨日の酒の匂いが少し残っているだろうが! 体洗わないと、匂いでバレるぞ!』

ハンジ(エレン)『バレたって別にいいよ! それよりほら、時間! 今何時よ?』

リヴァイ(ミカサ)『え………』

現在、8:25だった。

8:30からショートホームルームが始まるので、いろんな意味でギリギリだった。

リヴァイ(ミカサ)『しまったあああ!!!!』

職員会議は完全にアウトであり、このままだと生徒達にも面目が立たない。

リヴァイ(ミカサ)『仕方がねえ! 今日はここで諦める! ハンジ! バンザイしろ!』

ハンジ(エレン)『へ? やだ……ちょっと! 体、勝手に拭いて……ぎゃああああ?!』

リヴァイ(ミカサ)『服は自分で着ろ!! 俺も着替える! とにかく急げ! 車飛ばしてやるから!!!!』

と、朝からバタバタしての通勤になり、8:29に何とか教室に到着した。

そう、この日、リヴァイ先生は車は飛ばしまくるわ、教室には窓から入るわ、滅茶苦茶な行動を起こしたのだ。

3年生徒1(カジカジ)『うわあああ?! リヴァイ先生が窓に貼りついてる!!!!』

開けろ、との意味を込めて窓ガラスを叩く。そして窓を開けてやると、そこからひょいっと窓から入って来たのだった。

リヴァイ(ミカサ)『間に合ったよな? ギリギリセーフだよな?』

3年生徒1(カジカジ)『ええっと、一応、8:29:40です』

リヴァイ(ミカサ)『今から出席を取る。ゲホゲホゲホ……』

3年生徒1(カジカジ)『大丈夫ですかリヴァイ先生?!』

リヴァイ(ミカサ)『すまん、少し慌て過ぎた……』

と、涙目になると、教室中がクスクス笑いだった。観客まで笑い出す。

「覚えているわー」とか「あったあった」の声が沸く。実際こんな感じだったらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板