したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

571進撃の名無し:2014/08/20(水) 00:34:58 ID:S5eskfgk0
リヴァイ(ミカサ)『俺にまともな恋愛を求める方が間違っていると思うが』

エルヴィン(アーロン)『いやいや、分かんないって。ある日突然、自分から好きになっちゃう相手が目の前に現れたりする事もあるかもしれないよ? もしくは既に出会っているのに自覚がなくて気づいてない場合もある。今はそういう「曖昧な形」の繋がりしかないかもしれないけど。未来なんてどう転ぶか分からないと思うが』

リヴァイ(ミカサ)『でも、そういう大事な女を作ったら、なくした時に辛くないか?』

エルヴィン(アーロン)『ん?』

リヴァイ(ミカサ)『………………あ、いや、何でもねえ。明日もある。もう寝るよ。すまん』

そして先にリヴァイ先生は部屋の奥に引っ込んで逃げたのだった。

次の日。ハンジ先生の方からリヴァイ先生に「お礼」の品を手渡す。

ハンジ(エレン)『やー昨日はありがとう! おかげで助かりました! これ、改めてのお礼だよ! 良かったら食べて!』

リヴァイ(ミカサ)『ひよこ饅頭か。可愛らしくて食べにくいんだが』

ハンジ(エレン)『味は保証するよ♪』

リヴァイ(ミカサ)『やれやれ。まあ、頂くけどな。で、今日もコンタクトなのか? 無理しない方がいいんじゃねえのか?』

ハンジ(エレン)『今日は眼鏡も持参しているから大丈夫だよ。万が一の時は眼鏡に戻すから』

リヴァイ(ミカサ)『そうまでして化粧したいもんなのか? 化粧しなくても十分美人だと思うが』

ハンジ(エレン)『騙されないよ! そんな事言う男に限ってチェック厳しいって、私の女友達が言っていたからね!』

ファーラン(ジャン)『なんだお前ら、いつの間に仲良くなったのか?』

リヴァイ(ミカサ)『別に』

ハンジ(エレン)『ちょっと酷くない?! もう十分仲良くなったよね?!』

リヴァイ(ミカサ)『さあな? たった1週間そこらで友人面されるのもな』

ハンジ(エレン)『お菓子持参した相手に対してそれ言う?! このドS男め!』

リヴァイ(ミカサ)『ドS? 今のがSってやつなのか? 俺は全くそのつもりはなかったが?』

ハンジ(エレン)『ひどいよおおおリヴァイが苛めるよおおおお』

ファーラン(ジャン)『お前、本当口悪いな……女相手にも容赦ねえな』

リヴァイ(ミカサ)『ククク………』

と笑いながらひよこ饅頭を頂き『美味い』と一言漏らす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板