したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

382進撃の名無し:2014/08/11(月) 03:10:27 ID:nKqw7bNM0
そんな感じでくっちゃべっていたら、興味津々にマーガレット先輩達もこっちに来てニヤニヤしてきた。

マーガレット「なんか面白そうな話題をしているみたいだねー」

スカーレット「ジャン、遂に諦めたの? どうなの?」

ガーネット「ミカサ、遂にはっきり言っちゃったの?」

ミカサ「ええっと、告白された訳でないんですが、今、ジャンがフラフラしているようなので、好感度がダダ下がりになりました」

マーガレット「あははは! 馬鹿だねー! サシャとミカサの間でフラフラしているだっけ? そろそろサシャの方に切り替えればいいのにね。あの子、いい子だよ。私が保証する」

ミカサ「私としても、サシャとくっついてくれた方が安心するんですが」

スカーレット「だよねえ。優柔不断な男って女から見たら『死ね!』って思うよねえ」

スカーレット先輩、顔が黒い。この人も相当アレだな。

マーガレット「まあまあ。押さえて。ジャンも頭の中混乱しているみたいだし? いっそ開き直った方が楽かもね。でたとこ勝負でいいんじゃない?」

エレン「あれ? マーガレット先輩はそういう考えなんですか?」

マーガレット「ええ? だって選べない『時期』なんて誰でもあるんじゃない? 私もカップリングでどれを中心にするか、すっごい迷う事あるし。ツキツキ×タケタケか。バルドル×ロキロキか。それが問題だ。みたいな?」

何でカップリングで説明するんだ。あ、腐っているからか。

マーガレット「あとハデスおじたん×アホロンか、アホロン×ハデスおじたんか。こっちも迷う場合もあるからね。難しいよね。選ぶっていうのは」

エレン「ええっと、それってつまりマーガレット先輩にとっては「フラフラ」する事はあんまり嫌悪感はないと?」

マーガレット「え? 人間ってそんなもんじゃない? 男女のそれも似たようなもんでしょ」

意外だ。女性でもそういう考え方の人もいるのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板