したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

進撃のキャラパクリそしゃげ

369進撃の名無し:2015/02/22(日) 15:07:07 ID:WY14q1Eo0
一連見てたので長くなるけど流れとしては

ユーザーがツイで「最近制作サイドの内輪受けが多くて特定キャラを贔屓扱いしているように見える。自分が好きなキャラ以外のBLネタは興味ない」と呟く
  ↓
それがねぢをの目に留まり「こっちはサービスで落書きやネタを描いてるんだ。そんな中傷受けるいわれはない」と空リプでかみ付く
※第三者から見てもユーザーは決して中傷と思われる事は書いていない
  ↓
ユーザーがねぢをの呟きを読んで自分宛だと思い(恐らくねぢををフォローしていたと思われる)
「万人にうけるわけじゃないしユーザーのマイナス意見もスルー出来ないのか」と退会
(この辺のツイはねぢをの名前で検索すると引っ掛かる)
  ↓
ねぢをはかみ付いた呟きを削除してフォロワーと
「名指し中傷はなかなかお目にかかりませんが、こっちは文句いうけどつくってるひとの文句は許さない、というお客様ご意見なのですかね。」
「人を傷つける事を意図的にしようって攻撃するのがやだ…優しい世界がいい」とリプし合ってて
シナリオ担当は一連の流れに対して
「誰でも見られるところに悪意を吐き出す以上、それと同等のものが自分に返ってくることは覚悟する必要があるし、自分はネガティブをぶつけていいけど相手には許さないっていうのは不思議な話。」
「茶古先生の絵が大好きだし、それで駐屯地のあの子たちは毎日楽しそうにしてるので感謝してるし、私も幸せなのでありがとうございます」
と吉牛してる

その後現在進行形でねちねちと呟いてるのでもっと見たいならねぢをのツイを参照
ねぢを的にはユーザーはお客様ではないそうです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板