したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【寄せ書き的】ケニー「バキューン」【短SSスレ】

60進撃の名無し:2014/06/18(水) 05:04:08 ID:UbfNd3TE0
ジャン「あ、アルミン……!」

アルミン「ジャン?」

エレン「ジャン……?」

ジャン「その、茶色の表紙の、これくらいの大きさの、ノート………」

ジャン「!!!!」

ジャン「アルミン、その手に持ってるのは……」

アルミン「ああ、実はね! これ、すごい作品なんだ! エレンが見つけてね」

エレン「ああ! ジャン、お前も見たいか? すげえエロい絵がたくさん描いてあったぞ!」

アルミン「まさに「あなたが神か!」っていいたくなるほどの絵師だよ! 僕らの妄想を具現化する力を持っているよね!」

エレン「オレ、この絵師のファンになっちまったよ! お前もこれ見たら、絶対そう思うぞ!」

ジャン「………………」

エレン「ジャン?」

ジャン「あ、ああ……そうなんだ。へー……(やばい。オレが描いたとは言い出しにくい)」

エレン「この絵師って多分、この男子寮の中にいるよな? ジャンも探すの手伝ってくれよ」

アルミン「僕からもお願いする。人の手が多い方がいいし」

ジャン「え? ああ……えーっと」

ジャン(どうしよう。ノートを回収したいんだが、ノートの持ち主を探さないとこいつら納得しないだろうし…)

ジャン(そうだ)

ジャン「あ、オレ、実はその絵師と、友達なんだ」

エレン「!」

アルミン「!」

ジャン「んで、そのノートを借りてたんだけど、無くしちまってたんだよ。わりーな、拾ってくれたんだろ。オレから本人に返しておくから、それ、返してくれよ」

エレン「すげえ! ジャン、そいつと友達なのか。オレにも会わせてくれよ!」

ジャン「そ、それは無理だ!」

エレン「なんでだよ?!」

ジャン「(言い訳……そうだ!)そ、そいつは引きこもりでな、オレの幼馴染で、部屋から出ないし、その……文通でしか今は連絡してねえんだ」

アルミン「それってジャンの実家のトロスト区の友人ってこと?」

ジャン「あ、ああ……まあそんなところだ。(もうそういう設定にしておこう)」

アルミン「なるほど。引きこもりの絵師か。いやでも、これだけの腕があれば、その道でやっていけそうだね」

エレン「ああ。オレ、生まれて初めてファンレターみたいなもん、出したいって思っちまったくらいだぞ」

ジャン「! そ、それはやめてくれ。恥ずかしいだろ……(なに言ってんだこいつ!)」

エレン「? なんでジャンが恥ずかしいんだ?」

ジャン「あ、いや、そうじゃなくて、そんな大したもんじゃねえって話だよ。こいつも、趣味で描いてるだけだし…」

アルミン「アマチュアなの?! それすっごく勿体ないよ!」

エレン「ああ……趣味の範囲でこれだけ描けるなら大したもんだよな!」

アルミン「うんうん、いやでも本当にありがとう! その絵師さんにお礼を言っておいてね!」

エレン「くれぐれも頼むぞ! あと新作描いたら見せてくれ!」

ジャン「…………」

アルミン「ジャン?」

ジャン「あ、ああ……伝えておくよ。じゃあな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板