したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【寄せ書き的】ケニー「バキューン」【短SSスレ】

59進撃の名無し:2014/06/18(水) 05:03:06 ID:UbfNd3TE0

アルミン「……………」

エレン「という訳なんだ。アルミン。オレと一緒に持ち主を探すの手伝ってくれ」

アルミン「いや、それはいいけど。だったら僕にも見せてよ。中身を」

エレン「いいけど、ここじゃまずい。便所に籠って見た方がいいぞ」

アルミン「そんなにすごいの?」

エレン「ああ。オレは素直に感動した。これは素晴らしい作品だぞ!」

アルミン「分かった。じゃあちょっと拝借していいかい?」

エレン「ああ! 楽しんでくれ」

数分後。

アルミン「………」

エレン「どうだ?! 良かっただろ?!」

アルミン「実に素晴らしい絵だった。エレン、これは間違いなく素晴らしい作品だよ!」

エレン「だろ?! これを描いた奴は天才だ! 絶対、正体をつきとめないと!」

アルミン「今頃きっと持ち主は困っている筈だよ。だからきっと、探せば見つかる筈だ」

エレン「ああ、絶対見つけないとな!」

そして更に数分後。

ジャン(ダメだ。他の奴らにも大体声かけたけど、皆知らないって言ってる)

ジャン(男子寮の中で落としたのは多分、間違いないとは思うんだが)

ジャン(聞いてねえのは、残るはあの死に急ぎ野郎と、アルミンくらいだけど………)

ジャン(あいつにだけは知られたくねえ! あのらくがきを……)

ジャン(アルミンに聞くしかねえか……でもアルミンとエレンはよく一緒につるんでるし)

ジャン(アルミンに話したら、エレンの耳にも当然入るだろうな)

ジャン(…………ああでも、あの絵がもしも教官の目にとまったら本気でまずい!)

ジャン(聞くしかねえか!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板