したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【寄せ書き的】ケニー「バキューン」【短SSスレ】

58進撃の名無し:2014/06/18(水) 05:00:01 ID:UbfNd3TE0

ライナー「ジャンのノート? らくがき帖? 知らんな」

ベルトルト「僕も見てないよ」

マルコ「そうか…」

コニー「なになに? ジャンのらくがき帖? みてみてえな!」

マルコ「あ、出来れば見つけたら中身見ないですぐに返して欲しいんだけど」

ライナー「ん? 何かまずいものでも描いているのか?」

マルコ「ああ……まあ、ねえ(妄想の絵をたくさん描いてるからね)」

コニー「ふーん、まあいいけど。分かった。見つけたら中身見ないで、渡せばいいんだな(無理だけどww)」

マルコ「出来ればそうして欲しい。ノートの柄は、茶色で、裏側の表紙の下に「ASAKIM」っていう名前を書いてあるから」

ベルトルト「アサキン? なにそれ。ペンネーム?」

マルコ「みたいなもんかな。まあ、あんまりそこは触れないであげて欲しい」

ライナー「分かった。見つけたらそうする」

マルコ「お願いするね」

ジャン「なあ、オレの茶色の表紙のノート、この辺で見かけなかったか?」

ナック「んにゃ、見てないが……おまえ、まさかアレ、無くしたんか?」

ジャン「かもしれない」

ミリウス「ぶは! ご愁傷様………」

ジャン「笑ってないで、もし見つけたら知らせてくれ。お前らもオレの妄想の絵で何度か楽しんだ事あんだろ?!」

ナック「分かった分かった。見つけたらすぐ知らせるよ。(ぷぷぷ)」

ミリウス「ああ。見つけたらな(ぷぷぷ)」

便所の中。

エレン「………………」

エレン「ふう」

エレン「いい絵だった。実にいい絵だった」

エレン「特にこの尻がいい。エロい。何でこんなにエロい臀部が描けるのか。尊敬するぜ」

エレン「…………」

エレン「落し物は原則、教官に届けるのが義務だけど」

エレン「…………これを教官に渡したら、これを描いた人が罰せられるかもしれない」

エレン「それだけはダメだ!」

エレン「これだけの芸術品を、教官に渡してはいけない」

エレン「でもずっとこれを持っていたら、もし誰かにそれを知られたら、オレは変態の烙印を押される」

エレン「それにまだ、ノートは白紙が余っている。絵師には是非、新作を描いて貰いたい」

エレン「………持ち主の手がかりはねえかな」

エレン「あ、裏表紙に名前がある」

エレン「ASAKIM(アサキン)? この絵師の名前かな」

エレン「よし、持ち主を探そう! そして新作を描いて貰うんだ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板