したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ライナー「クリスタが怪しい」

5進撃の名無し:2014/03/13(木) 22:19:01 ID:6Xq9NqLA0
ライナー「(くそ、起き上がれない!なんというパンチだ…。アニの格闘術より強烈だ)」

ライナー「(クリスタは一体何をしに…早く行かなきゃとか言っていたが…)」

ライナー「(森に夜行くのは危険だ!クリスタだから尚更)」

ライナー「くっ、まだ凄く痛いがやっと体の自由がきいてきた…。とにかく教官のところへ」ダダダッ

ライナー「いや待てよ…。今から教官に報告する間にクリスタの身に何かあったら大変だ。しかも、教官に報告することでクリスタがなにかしらの処分を受ける…」

ライナー「クリスタのことだ。規則まで破って抜け出すのは何か理由があるはずだ。教官への報告は後回しにして追いかけることにしよう」

ダダダッ…

サシャ「くしゅん!!…おかしいなぁ急にくしゃみが…誰か私の噂でもしているんですかね…」

サシャ「あれ?クリスタがいないような…私に見習って食糧庫でも行っているんでしょうか…あぁ…眠い…ムニャムニャ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板