したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

60 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:37:31 ID:0T2NpHTE0
アニの夢 熱出した時

アニ「うぅ、あつい・・・」ハァハァ

ガチャ スタスタ

アニ「(!誰か入ってきた)」

ベルトルト「・・・アニちゃん、大丈夫?」

アニ「ベル君?・・・その顔は?」

ベルトルト「う、うん・・・ちょっと怒られた」

アニ「そ、そんな。ベル君は悪くないのにっ」ゴホゴホ

ベルトルト「!僕の事はいいからっ・・・アニちゃんは?」

アニ「・・・あつい・・・なんだか体がフワフワしてるぅ・・・このまましんじゃうのかな」グスン

ベルトルト「!!ダメ、絶対駄目だからね。あ、アニちゃんは僕のお嫁さんになるんだからっ!!・・・そうだ、おばあちゃんが言ってた薬草僕が取ってくるからっ。だからそれまでがんばってて」ダッ

アニ「・・・・・・ベル君」

その後、ベルトルトは雪山なのにも関わらず薬草を見つけて来てくれたらしい。ただ、勝手に山に入ったことで何人かの大人にまた怒られたらしい。その薬草は私のために使われ、熱は上手く下がった。だけど、今度はベルトルトが熱を出してしまい二人が会えたのは最後にあってから一週間以上経った時だった。

ベルトルト「あっ、もう大丈夫なんだね」ニコニコ

アニ「ベル君!!・・・」カアァ

ベルトルト「?」

アニ「そっそっちはもう大丈夫?」

ベルトルト「うん。薬が効いたみたい・・・」

アニ「そ、そう・・・良かった。・・・あ、あのね、この前の話なんだけど・・・い、いいよっ。わたし・・・」マッカカー

ベルトルト「?何の話?」

アニ「だっ、だからこの前、私の部屋に来たとき・・・」プルプル

ベルトルト「?僕が部屋に行った?・・・いつのこと?」

アニ「えっ・・・もしかしてこの前言った事全然おぼえてないの?」

ベルトルト「??そもそもいつの話かわかんないよ」キョトン

アニ「ええーーーーーーーーー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板