したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

56 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:29:19 ID:0T2NpHTE0
???「すみませーん。そこのカップルさん。キャンペーンに協力していただけませんか?」

アニ・ベルトルト「!!」ギョッ

ベルトルト「あの、もしかして僕達の事ですか?」カアァ

係りの人「えぇ、だって・・・その、手繋いでますよね?」

アニ「はっ!!」パッ

ベルトルト「(あぁ、離しちゃうんだ・・・)で、何のキャンペーンなんですか?」

係りの人「はい、実は街を行くカップルにツリーの飾り付けをやってもらってるんです。やっていただけます?ちなみに飾り付けをするときに願い事をすると叶うとか・・・」

アニ「はぁ・・・し、しかしくだらないね。だ、第一、カップルじゃないし・・・」カアア

ベルトルト「分かりましたいいですよ」

アニ『!!ちょっと、どういうつもり?』ヒソヒソ

ベルトルト『いや、丁度願い事あるし、いいかなと思って』ヒソヒソ

アニ『だって、私たち違うだろ・・・その・・・カップルとか』

ベルトルト『ははっ、くだらないって言いつつそういう所は気にするんだね』ニヤニヤ

係りの人「はい、ではこれを気に入ったところに付けて下さい」スッ

ベルトルト「どうも・・・はい、アニの分。・・・まぁ細かいことは気にしなくて良いよ、どうせちゃんとしたことじゃないんだから」

アニ「はぁ、意外と適当だよね・・・そういうところ」

ベルトルト「えーと、よし、ここに付けよう。」ガサガサ

アニ「(ここにしよっ)」ガサガサ

ベルトルト「・・・そういえばさ昔こうやって飾り付けやるときアニは必ずてっぺんの星をつけたがってたよね」

アニ「・・・よく覚えてるね」

ベルトルト「うん、しかも一回ライナーが勝手に付けて泣いちゃったでしょ」

アニ「・・・覚えてないね。大体今なんでそんな話をするの」

ベルトルト「あぁ、いや・・・この木だとさすがにてっぺんは無理だろうなぁ〜って」

アニ「・・・・・・もん」ボソッ

ベルトルト「えっ?」

アニ「巨人になれば届くもん」キリッ

ベルトルト「わーダメダメ!!何考えてるんだ!」ガタッ

アニ「!?冗談に決まってるでしょ。何焦ってるの?」

ベルトルト「冗談に聞こえないんだってば!口調がお父さんから一本取った時と同じだよ」

アニ「そうなの?覚えてないからわからないね。それより、付けるの終わったんなら早く帰ろうよ」

ベルトルト「そうだね、じゃあ帰ろっか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板