したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

53 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:24:53 ID:0T2NpHTE0
アニ「・・・違うよ・・・私だって約束が無かったら・・!そうだ、あんた私と約束しようよ」

ベルトルト「約束?」

アニ「そう、私が言われたのとおんなじ事、言ってあげる。一回しか言わないからよく聞きな」

ベルトルト「う、うん」

アニ「この世のすべてを敵にまわしたっていい、この世のすべてからあんたが恨まれることになっても・・・わたしだけはあんたの味方だ・・・だから約束するんだよ、一緒に帰るって・・・」

ベルトルト「・・・・・・」ジワァ

アニ「えっ、ちょっと・・・なんで急に泣き出すのさ?」アセアセ

ベルトルト「ぐっ・・・ごめん、なんかわかんないけど、止まらなくて・・・」ボロボロ

アニ「・・・取り合えずこれ、ハンカチ」スッ

ベルトルト「あ、ありがとう・・・」グス

アニ「(はぁ・・・まったくこいつは・・・)」
------------------------------------------
5分後
アニ「なぁ、落ち着いたかい?」

ベルトルト「う、うん・・・なんとか」

アニ「急に泣き出すなんて、どっかおかしいんじゃないのあんた」

ベルトルト「いや、急に安心したっていうか・・・うん、でもいくらか楽になった気がするよ」

アニ「そう・・・なら良かったけど」

ベルトルト「うん。これからのことはまだ分かんないし、それで心配するのはもう無しにしようと思うんだ」

アニ「どうせあんたのことだから100%考えないてのは無理だろうけどね」

ベルトルト「まぁね。でもいざという時に寄りかかれる約束があると随分助かるよ」

アニ「そう・・・じゃあそろそろ戻るよ。こんな所に長居しても仕方ないからね・・・」スタスタ

ベルトルト「うん」スタスタ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板