したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

52 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:22:04 ID:0T2NpHTE0
アニ「どうしたんだい?急にあんな行動を取るなんて、あんたらしくない・・・」

ベルトルト「ごめん、ほんとにごめん。でももう大丈夫だかr

アニ「いい!!本当のこと言いな。ただでさえ一人で抱え込むんだから、こんな時ぐらい仲間を頼ったらどうだい?」

ベルトルト「!・・・うん、わかった・・・でも僕自身もよくわかってないんだ、だから・・・」

アニ「さっさと言いな。それでもいいから早くしな」

ベルトルト「・・・じゃあ、まず最初に言っておきたいんだけど戦士としての覚悟がなくなったわけじゃない。それは安心して欲しい、必要に迫られれば今すぐにも壁を壊す事ができる」

アニ「良かった。それが聞けてとりあえず安心したよ。あんたは特に強い覚悟を持ってたから・・・」

ベルトルト「僕はそんなんじゃないよ・・・今は揺らぐ事はないんだけど問題なのはこれからのことなんだ。これから・・・例えばさっきみたいな出来事が積み重なって、なんというか・・・うん、戦士としての覚悟が無くなってしまうような気がしたんだ。だから、さっきは思わず逃げ出しちゃった・・・のかな?」

アニ「思ってたよりわかってるみたいじゃないか。で、これからはどうするんだい?」

ベルトルト「うん、やっぱり人との関わりをなるべく少なくすることを心がけようかな・・・そうすれば覚悟が鈍ること自体が少なくなるし・・・」

アニ「甘いね、第一あんたいままでやってきたのと変わらないんじゃないの?あいつらはそんなあんたに関係なく今日みたいな事になってるんでしょ」

ベルトルト「うっ、でもそれぐらいしか方法がないっていうか・・・!そうだ、そういうアニはどうなの?」

アニ「私かい?私は・・・多分、どんなことがあっても故郷に帰るっていう意思が無くなることはないと思う・・・約束したから・・・」

ベルトルト「はは、アニは意思が強いんだね・・・僕は多分弱い人間なんだ、だから初めっから壁を作っとかないとダメになっちゃうと思う」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板