したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

43 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:06:56 ID:0T2NpHTE0
約20分後

ベルトルト「(ふぅ、大体食べ終わったみたいだな、パスタの皿は空だし、マルゲリータは僕の皿に取ってあるやつが最後で他の二つも大皿に一欠片ずつ残ってるだけか・・・久しぶりに楽しい食事だったなぁ)」

ミーナ「ねぇマルコ、どれが一番美味しかった?」

マルコ「うーん、どれも美味しかったけど一番はこの包み焼きのやつかな」スッ モグモグ

アニ「!・・・」ジィー チラッ

ミーナ「へぇ、私はやっぱり最初に食べたいろんな野菜のこれかなぁ」ヒョイ パク

アニ「!!・・・・・」シュン

ベルトルト『・・・ねぇアニ、僕のこれ食べる?』ボソ

アニ『!!いいのかい?・・・でもあんたが食べる分が・・・』ボソボソ

ベルトルト『でもさっきから食べたかったんでしょ?』

アニ『じゃ、じゃあ二人で半分っこしよ』ニコニコ キリキリ

ベルトルト『う、うん!!(ぐはぁ、なんだよその笑顔・・・あぁ、今日ここに連れてきて良かったぁ、僕・・・今死んでも幸せかも)』ニヤニヤ ニコニコ ニヤニヤ

ミーナ「(わぁ、すごい顔が緩んでる。よっぽど嬉しかったのね・・・)」

マルコ「(鏡を持ってきて自分の顔を見せてあげたいぐらいだよ)」

店員「そろそろこちらのお皿お下げしてもよろしいでしょうか?」

ベルトルト「あぁ、えぇどうぞ」

店員「それとデザートの方はこの後すぐにお持ちしてもよろしいでしょうか?」

ベルトルト「はい、それでお願いします」

店員「分かりました。・・・Va Bene!!」ニコ スタスタ

ベルトルト「へぇ、このお店料理だけじゃなくて接客もいいんだね」ニコニコ

アニ「!!へ、へぇ・・・あんたああいういう人が好みなんだ、黒髪で背が高くて・・・」

ベルトルト「?・・・うん?全然そういうわけじゃないんだけど(どうしたんだ急に?)」キョトン

アニ「・・・あっそ」ツーン

ミーナ「(あぁ、もうっ!なんでそう余計なこと言うのっ)」ワナワナ

マルコ「(君はいろんな事に気が回りそうなのになんで気づかないのかな・・・どっかのイェーガーとは違うんだからっ、今度からエレントルトって呼ぼうかな)」ワナワナ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板