したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

41 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 22:04:40 ID:0T2NpHTE0
ミーナ「(それにしてもこの二人見てるとなんかこう・・・温かくなるなぁ)」

ミーナ『ねぇマルコ』ヒソヒソ

マルコ『何?』ヒソヒソ

ミーナ『もう私たちが何かするのやめよっか?何か見てるだけの方がいい気がしてきた』

マルコ『!!うんそうしようよ。僕が最初に言ったように観察するだけでいいんだって』

ミーナ『だから、私がマルコの秘密を忘れる件も白紙ね』ニコ

マルコ『えぇ、それとこれは話が違うでしょ。今日ここにいる時点で契約成立だよっ』

ミーナ『うふふ、冗談だよ。でも、観察報告はしてよね』ニコニコ

マルコ『君が言うと冗談に聞こえないんだよ・・・でも、まぁ僕も乗りかかった船だし最後まで見届けるよ』ニコニコ

ベルトルト「(人を指摘する前に自分たちを見たほうがいいよ。この前から二人してコソコソと・・・)」ジィー

店員「お待たせしました。こちらピッツァマルゲリータとオルトラーナです。・・・Mangiare!!」ニコ

ミーナ「・・・ねぇねぇアニ、さっきの人なんて言ったの?」

アニ「えっ、あぁ、おいしく食べてねぐらいの意味だよ」

マルコ「これがピザか、すごく美味しそうだね。でもどうやってみんなで食べるの?」

ベルトルト「これで切るんだよ。はい、アニ」スッ

アニ「うん」キリキリ

ミーナ「こうやって切るんだぁ」

ベルトルト「えっと、本当はこんなふうに切らなくてもいいんだけどこれが一番等分に切れるからって、アニの仕事なんだ」ハハハ

アニ「ほら、切れたから食べなよ」

ベルトルト「あぁ、今回もきれいに等分されてるね。いただきます」スッ

マルコ「じゃあ僕もいただきます」スッ

ミーナ「ふーん、私はこっちを食べようかな。いただきます」スッ

マルコ「!!これは・・・こんなに薄い生地なのにもちもちで端の方は程よく焦げて香ばしい、それに角切りのトマトに微妙に火が入っていて・・・絶品だ」

ミーナ「こっちのはいろんな野菜が乗っててとても美味しい」

ベルトルト「(たしかにピザが売りの店だけあって美味しいな)」モグモグ

アニ「・・・・」ムシャムシャ ニコニコ

ベルトルト「(すっごい笑顔で食べてる・・・そして自分が切ったからか何処か得意げだ)」

ミーナ「ピザって美味しんだね」

マルコ「うん。アニが好きなのも納得できるよ」

アニ「・・・でしょ」フフン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板