したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

37 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 21:57:16 ID:0T2NpHTE0
子供時代 故郷
アニ父「こら!!なんで練習をサボるんだ!!」

アニ「うぅ、だってぇライナーが遊ぼうって言うから・・・」

アニ父「!!男かっ・・・なんということだ・・・そんな事言ってるんだったらしばらくピザは無しだ!!」

アニ「ダメっ!!それだけはダメ」

アニ父「駄目なもんか、お前が練習サボるからいけないんだろう(それに男友達なんぞ作りおって・・・)」

アニ「もうこれからサボったりしない、お願い」ウルウル ウワメヅカイ

アニ父「(くっ・・・だがここで負けてはいかん)いいかアニ、練習を頑張ればまた作ってあげるからしばらく我慢しなさい」

アニ「・・うっ、頑張るって、ヒック、どれくらい?」グスグス

アニ父「(ここは少し脅かしとくか)そうだなぁ・・・お父さんに勝てるぐらいだな」ニヤニヤ

アニ「・・・・・・・・・もん」ボソ

アニ「・・・・・・・てるもん」ボソ

アニ父「何か言ったか?」

アニ「私お父さんに勝てるもんっ」キリッ

アニ父「ほう。それなら勝負してみるか?(もともと練習するつもりだったし・・・)」

アニ「うん。ぜーたい勝つからねっ」スタスタ

アニ父「そうか、じゃあかかってきなさい」スッ

アニ「・・・・・・」スッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板