したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

22 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:30:11 ID:0T2NpHTE0
作業終了後 廊下

マルコ「失礼しました!!」ギィ バタン

マルコ「(さて、教官にも報告は済んだし・・・僕も部屋に戻ろうかな)」

マルコ「(しかし、今日はいろんな事があったなぁ。まさかベルトルトとアニがあんな風だったなんて。普段二人ともあまり人と話さないから、誰にも気づかれなかったんだろうな・・・ミーナには、ばれたみたいだけど・・・)」スタスタ

マルコ「(・・・ばれた・・・・うん。僕の事は置いておこう。今度のダブルデートで忘れてくれるはず・・・・・・デートかぁ。何気に僕初めてだ)」

マルコ「(こうなった経緯はともかくジャンにばれると面倒だから適当に誤魔化しておこう。ミカサとジャンを一緒に誘う手もあるけど・・・)」

マルコ「(やめとこ。他の人連れてったらミーナになんか言われるだろうし、アニも機嫌が悪くなる・・・アニの様子はおかしかったけどベルトルトは平然としてたなぁ。僕とミーナの見立てだとベルトルトも相当意識してると思ってたけど・・・!!・・・あれはベルトルト)」ピタッ

ベルトルト「・・・・・・・・」

マルコ「(どうしたんだ?壁の前から動かないけど・・・)」

ベルトルト「(やったやったぞ、上手くアニを誘うことが出来た・・・)」グッ

ベルトルト「(一緒に街に行けるなんて夢みたいだぞ)」

アニ「せっかく一緒に来てるんだから手ぐらい繋いだらどうなの」ギュウ

ベルトルト「(さっき握ったアニの手柔らかかったなぁ・・・)」カアァ ブンブン ガンガン

マルコ「(真っ赤になって、頭を振って、壁に打ち付けるなんて・・・全然冷静じゃなかったんだね、声は掛けないでおくよ・・・)」スタスタ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板