したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

21 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:29:23 ID:0T2NpHTE0
----------------------------------------説明中--------------------------------------------
ベルトルト「・・・という事なんだ。」

アニ「ふーん。そういう話かい。じゃあ、マルコも一緒だね」

マルコ「えっ、あぁ、うんそうだね。なんかごめんね?」

アニ「はぁ?何謝ってるんだい、人数が多い方が良いに決まってるだろ」

マルコ「うん。まぁそうだけどね・・・」

ミーナ「(あぁ、もう!!アニの顔が元に戻っちゃたじゃない。)」

ベルトルト「で、ミーナも来てくれるとありがたいんだけど・・・良いかな?」

ミーナ「はぁ、いいよ別にっ」ゴゴゴゴコ

ベルトルト「ありがとう(なんか怒ってるなぁ・・・嫌だったのかな)」

マルコ「(はぁ、ベルトルトは分かってなさそうだし、ミーナの愚痴は僕が聞くことになるんだろうな・・・)」

マルコ「(まぁ、それは良いとして・・・)そろそろ、作業に戻ろうか。教官に見つかる前に」

アニ・ベルトルト・ミーナ「了解」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板