したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

19 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:26:06 ID:0T2NpHTE0
ベルトルト「」アセダラダラ

マルコ「」アセダラダラ

ベルトルト「い、いやーそんなこと言ったかな僕。ねぇマルコ?」ダラダラ

マルコ「(うっ、今日二回目の展開だ・・・というか汗でばれるよベルトルト・・・)」

マルコ「あ、あぁ言ってない気も・・・する」アセアセ

アニ「・・・ふーん、そう。汗が凄いようだけど冷やしてやろうか?」

ベルトルト「えっ!?」

アニ「シッ」ドガッ

ゴロゴロゴロ ドサドサ ドシーン!!

マルコ「(あぁ、アニに蹴られたベルトルトが縁に残した雪ごと転げ落ちていった・・・)」ダラダラ

アニ「・・・あんたも汗かいてるようだね・・・」

マルコ「えっ!!ぼ、僕は遠ry

アニ「シッ」ドコッ

マルコ「うわああああぁああ」ゴロゴロゴロ

ベルトルト「(ふぅ、今日はアニを怒らせてばっかだ・・・うん?上から何かが・・・)」

マルコ「ああああぁぁあ」ゴロゴロゴロン

ベルトルト「えっ!!ちょっと・・・」

ドシーン!! ドサドサ

ミーナ「なんか大きな音がしたけど大丈夫?」

アニ「・・・別に何でもないと思うよ」

ミーナ「あれ?二人はどこに行ったの?居ないみたいだけど」

アニ「・・・あの二人なら仲好く雪遊びやってるよ。そのうち戻ってくるさ・・・」

ミーナ「そうなの?あの二人もそういう事するんだね。じゃあ私たちは温かいお茶飲んでよ」ガチャガチャ

ミーナ「はい、どうぞ」

ミーナ「あとこれ、アニが取ってきたクッキーね」

アニ「・・・どうも」

マルコ「うぅ、僕までヒドイ目にあった・・・」ヨジヨジ

ベルトルト「今日は暴力に襲われすぎだ・・・理由はあるけど」ヨジヨジ

ミーナ「あっ二人とも!!せっかく休憩してるんだから遊んでちゃ意味ないでしょ」

アニ「まったくその通りだよ。これからは無駄口を叩かないことだね」

ベルトルト・マルコ「・・・・・・はい」シュン

ミーナ「ほら、温かいお茶とクッキーだよ」スッ

マルコ「うん、ありがとう。・・・あれ、このクッキーはどうしたの?」

ミーナ「うん!!それはねアニがお茶だけじゃ寂しいって部屋から持ってきてくれたんだよー」

マルコ「えっそうだったの?だから遅かったのか・・・ありがとねアニ」ニコニコ

アニ「・・・どういたしまして」

ベルトルト「(あっ、まんざらでもない顔だ・・・関心ないように見えてこうやって気遣いができるんだよなぁ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板