したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ベルトルト「ある雪の日の君」

18 ◆k65ZL1Fpss:2013/11/26(火) 18:24:26 ID:0T2NpHTE0
マルコ「それにしてもさ・・・屋根の上って快適だね」ポカポカ

ベルトルト「うん、一回やるとなかなかやめられない・・・」ポカポカ

マルコ「・・・・・・・・・・・・・」ダラー

ベルトルト「・・・・・・・・・・・・・」ダラー

マルコ「・・・・・ねぇ、遅くない?」ムク

ベルトルト「何がー?」ゲデーン

マルコ「だから、アニとミーナだよ。飲み物取りに行ったにしては・・・探しに行く?」

ベルトルト「大丈夫だよー、マルコだってさっきの蹴り見たでしょ。大抵のことならあの足でやっつけるんだから・・・」ゴロゴロ

マルコ「・・・ここから動きたくないだけじゃない?」

ベルトルト「・・・まぁ、それもある。日が当たってほんとに温かくなってきたし・・・」ポカー

ベルトルト「マルコも、起き上がったは良いけど動く気配無いよね?・・・」

マルコ「うっ、まぁね・・・」ポカポカ

マルコ「でも、まぁアニがいれば大丈夫かな。すっごい強いし」

ベルトルト「うん。そういえば、さっき蹴られた時僕の体浮いてなかった?」

マルコ「た、確かに三回目のはちょっと浮いてたかも・・・」

ベルトルト「あれが僕じゃなくてライナーだったらエレンにやってた技で三回転ぐらいされてたと思うよ」

マルコ「あれ?じゃあ手加減されてたんだ?」

ベルトルト「と言うより、できなかったんじゃない?僕あの技何度か見てるし、これだけ背丈の差があればね・・・手が届かないよ」ニヤニヤ

マルコ「ははは、手が届かなくて必死に技掛けようとするアニの姿見てみたいかも」

ベルトルト「ははっ、アニはチビだからね。そういえばさっきも・・・」

アニ「・・・・・・・・・・・・・・・おい、誰がチビだって?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板